

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

増えた!?!?!






事件です! 事件です!

みみママ母がやってくれました350





いつもの様に仕事から帰宅したみみママ母

何故かニヤついてる。。。怪しい。

そして小脇に何か箱をかかえてまして、、、

コソコソ音がする!!!!!!!!!!!!!!!!!

げげ!!!!

『みみが~一人で可哀想かなぁ~って思って。。。』

『お友達連れてきたよ~』


はぁ~~~~~~~~~~~~ん?!?!



意味不明?!?!?!?!

中身をみて腰抜けましたよ!

ワンピョンさんで出てきました!

はい、うさぎ  ですよ!

あぁ~ぁ~~~~~

母は、みみが可愛くて仕方ない様子、、、

そして父も、、、なので目が合った瞬間、恋に落ちた母!


まぁ、老後に備えて楽しみを。。。。と思ったのでしょうか?!仕方ないか!


その子に早速、息子が名前をつけました!

『みみ』が二文字なので

『もも』となりました!

『みみ』とは全く違う性格の様で段ボールから飛び出して。。。。

早速、部屋中を散歩してました。。。。


あれ?!

うさぎってお家にきて1週間は環境に慣れさせる為に、そっとしておくんじゃ??!?

いきなり散歩ですか?!?!?!

そして『みみ』の所へ!?!?!?

ううん!?コノ子っていったい!!!!!!



IMG_0134_convert_20090904091658.jpg

うさぎ?!なのに怖がらない!?

どんだけ強気!?


あぁ、前に知り合いから貰ったケージ(うさぎ用じゃないかも)が役に立つわね!



。。。。。。と言う訳で。。。増えちゃいました!

どたばたな我が家、、、息子は妹が増えたと大喜びです!

うっっぅん女の子のはずです!

もも太郎なのか?!この堂々とした性格?!?!?



IMG_0127_convert_20090904092655.jpg


不思議で元気一杯な『もも』を宜しくお願いします!!!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/04 09:30 | 未分類コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これはまた、なんて可愛いうさちゃんでしょう。
みみママ母さんが一目惚れしたのも分かります。
ももちゃん、みみちゃんと仲良くね。

家と違ってみみママさんの所は人数が多いから2羽のうさぎでもまだ足りないかもしれませんね。
たくさん写真が撮れてブログがさらに賑やかになりそうで楽しみです。

No:629 2009/09/04 11:02 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

我が家は人数が多いので、それぞれ役割分担が決まってるんですよ!
ご飯の係、トイレ係、牧草係、●んち拾い係など。。。

ホームセンターにウサギ用品を買いに幾度に可愛いウサギさんを横目に見ながら帰ってきてたので我慢できなかったんですよねキット。。。
一番喜んでるのは息子ですねe-349

No:630 2009/09/04 13:09 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

いやぁん

ももちゃん可愛い~一目ぼれするのも分かります。
ちくわの赤ちゃんの時にそっくり~
可愛い~可愛すぎる~(すみません興奮しすぎましたv-10
アップの顔は本当にちくわと私達家族が出会った時にウリ3つ(2つじゃ足りない~)子供達帰って驚いてました~いいなぁ~って・・・

No:631 2009/09/04 18:07 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

お母さん、思い切りましたね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ももちゃん、まだちっちゃくて可愛いですね。
こういうベビー期ってほんとあっという間。
みみちゃん、驚いてますね(*≧m≦*)ププッ

No:632 2009/09/04 18:31 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

私も思いました!
そっくりですよねv-10
そうなんだぁ~娘さんも驚きのウリ3つなんですね!
きっと『みみ』みたいにあっと言う間に大きくなるんだろうなぁ~

母の決断力は、たまに暴走注意報?!いや警報です(笑)

No:633 2009/09/04 18:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

母は思い込んだら命がけなB型なんで。。。
普段はノホホ~ンとしてるのですがコレと決めたら行動早くて付いて行けませんv-12

ですが我が家は人数多いので、まぁ賑やかになって良かったんだと思います!
大切にお世話していきますe-271

No:634 2009/09/04 18:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

私と同じB型。私もさくにひとめぼれして、すぐに
予約しにショップへ行ってしまったっけ・・・。
それにしても、みみママ母思い切ったわ~

ももちゃん、初めまして~
女の子なら相性が合えば喧嘩にならないかもね。
ちゃちゃと、色違いのダッチ柄ですね。お目目が
くりくりしていて可愛いv-10

何にしても、みみちゃんを優先にしてあげて
くださいね。

No:635 2009/09/04 19:39 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

これはまた、サプライズな出来事でしたね~^ ^
( ゚Д゚)ウヒョーってくらい、カワユイですね♪
我家は♂が2ピョンなので、何気に苦労してますが、それぞれの性格があってとても面白いですよ!

No:636 2009/09/04 21:13 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

母はずっと我慢してたみたいなんですが一目惚れしてしまい連れて帰ってきたらしいんですv-10
たまに驚きの決断をしてくれる母です!流石B型、、、ちなみに私も。。。

みみとももは相性がいいのか?!ももはみみのケージの前に居る事が多いです!
お母さんと間違えてるのかな?!

No:637 2009/09/04 21:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

GMさんへ♡

私も見た瞬間ウヒョーでした!!!

みみが始めて家に来た時はブルブル震えて怖がってたんですe-350
でも、ももは来てスグ慣れて家の中走り回ってますe-263
どうしてこんなに違うのって位に。。。

No:638 2009/09/04 21:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

祝:ももちゃん家族の一員に

え~~~~っv-12、は~~~っe-447
もうびっくりです
でも可愛い~~~~~~なっ!v-344
みみママ母さん うさぎの良さがわかっていただけて
同じうさぎ仲間が増えて大変うれしゅ~うございます
よろしくお願いします
ももちゃんも良い毛の色ですね
その堂々ぶりにはちょっと心配すら感じる今日この頃です

みみママさん、頑張ってくださいね

No:639 2009/09/05 07:44 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

母は今はもうウサギの虜になってます!
私よりも『みみ』LOVEですよv-10
凄く元気だったのが気に入ったみたいです!
でも、
もも。。。。堂々としてて元気すぎな子です!
みみが気になって仕方ない様子で二人仲良くなってくれるといいんですが。。。どうかな?!

No:640 2009/09/05 12:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちは♪

すごい事件ですねv-237
びっくりしたけど・・素敵な事件v-238
家族がふえたぁ~!!!

ももちゃん 可愛いですv-10
これからの 記事が ますます楽しみになっちゃった(笑)

No:641 2009/09/05 13:09 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

そうなんですよぉ~
ビックリサプライズでした!!!
それにしても母の行動力には脱帽ですe-350
普段はオットリな人なんですけどね。。。?
益々賑やかになりました!

No:644 2009/09/05 16:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
