

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のほほん~な日


おはようございます!

今日の東海地方は曇り。

う~ん眠たくなる天気です261


昨日は夏休みも終わり息子が通常授業になったので!!!!!

私はゴルフに行ってきました306

久しぶりのラウンド楽しかったぁ~

昼間出掛けていたので夜は『みみ』と、のほほ~ん

と過ごしました!


みみママ、パジャマ姿で失礼します。。。

IMG_0029_convert_20090903092616.jpg


息子を寝かしつけてから。。。。


久しぶりゴルフで疲れたのですが、、、


何故か私が『みみ』にマッサージ456


反対じゃないかしら?!


と思いつつも『みみ』をナデナデしてると、これがまた気持ちいいんですよね!

サラサラけっけ266


温かい『みみ』の体420


癒されるわぁ~~~~~~~


撫でてると眠たくなっちゃうわ!!!



ってな事で。。。。

IMG_0030_convert_20090903092651.jpg



みみママ昨日はそのまま撃沈でした!









    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/03 09:41 | 未分類コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは♪

ゴルフ お疲れさまでしたv-10
夏休みが終わって みみママさんの お時間が出来たんですね♪
好きな時間 自分の時間って大事だと思うv-238ゴルフ カッコイイですね!!

たしかに 私も いつもマッサージしているような・・(笑)でも みみちゃん 気持ちよさそうv-354

No:619 2009/09/03 11:01 | まりあ #- URL [ コメントの編集 ]

マッサージされてうっとりなみみちゃん、気持ちよさそうですね。
うさぎをなでていると、気分が和らぎますね。
うさぎは精神のマッサージをしてくれているのかも。

後からの写真、みみちゃんのお耳々の折れ具合は何を聞いているのでしょう。
気持ち良くて眠いのかしら。

No:620 2009/09/03 12:28 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

やっとノンビリする時間ができました!
ぐうたら専業主婦の復活ですe-271
ゴルフは始めて1年ですがカッコいいには程遠い。。。感じのスコアです。
でも母や姉と失敗にもめげずにジュースのんでお菓子食べながらゴルフして楽しんでます!

みみさん最近は撫でてちょうだい!!傍にすり寄ってきて催促してきますe-320

No:621 2009/09/03 12:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

コノ写真のみみさん、本当に気持ち良さそうな顔してますねe-257
ウサギさん撫でてると本当に安らぐし癒されますよね!
みみが来てから家族皆をいつも癒してくれています。
精神のマッサージ、うささサンの言う通りですねe-420

後ろから私が話しかけながらカメラを構えてたので。。。静かにしましょう!の合図かな(笑)

No:622 2009/09/03 12:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ゴルフ行っていたのですね。待ちに待った通常授業(笑
だものね。私はひとりで酸素バーに行ってきましたよ。


みみちゃんて写真で見るとレッキスに見えますね。
けっけがやわらかそう~
うさちゃんをさわっているだけで癒されますよね。
なでなでしながら体に顔をうずめて匂いをかいでます。
お日さまの匂いがするんですよね。

No:623 2009/09/03 13:05 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっとやっと、待ちに待った通常授業ですe-343
昨日は羽を広げてきました!
そして、ぐうたら専業主婦の復活ですよe-271

そうですね写真だと『みみ』さんフワフワそうに見えますね。
最近はしっぽが異様に長くなったんですよ。
何だかしっぽだけ見てたら違う生き物みたいに見えます!こんなにウサギのしっぽ長いんですね!

No:624 2009/09/03 13:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

お疲れ様です

おおお~ゴルフですか?
涼しくなってのラウンド気持ちよかったんじゃないですか?お疲れ様でした~
学校始まりましたねぇ・・・
うちの子たちは早速運動会の練習です~
また運動会の日って何故か暑いんですよねぇ・・・・

No:625 2009/09/03 21:02 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

みみちゃん、マッサージ気持ち良さそう♪
私も疲れて帰っても、ろでぃをナデナデしてるうちに
ウトウトしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
そのうち、手が重いと動いて起こしてきます。
撫でてると癒されますよね。
温かさと毛の柔らかさ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

No:626 2009/09/03 22:48 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

秋はゴルフの季節ですよe-420
旦那が仕事で汗を流している時に、私はゴルフで汗を流してました(笑)

学校始まりましたね!
こちらも運動会の練習が毎日ある様でクタクタになって帰ってきます。
今年は連休があるので早めに運動会を済ますみたいで大急ぎで覚えてるみたいですe-271
運動会の日は暑いですよね~

No:627 2009/09/04 08:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうですよね!
ナデナデはウサギさんの気持ちいいケド撫でてる方も気持ちいいですよねe-278
そして柔らかい暖かさで眠たくなっちゃいますね。

みみさん至福の顔してますね!
撫でてあげると安心した顔するので思わず疲れてても撫でちゃうんですよねe-349
可愛いからできるんですよねぇ~

No:628 2009/09/04 08:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
