

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

息子と地味にハマった。


カウンター ついに2000を突破しました!!!

いつも見に来てくれる皆さんコメントしてくださる皆さん


ありがとうございます!!!

これからも『みみ』を宜しくお願い致します2






2575169今日から新学期6951257

絵文字なんか駆使してもいい感じ!

だって今日から学校始まったんですもの141

お掃除しながら鼻歌歌ちゃったり

コーヒー飲んでノンビリブログ巡り117118

邪魔される事なく。。。。ルンルン。

まぁ可愛い息子ですが毎日24時間はハードです。

行動が不可解だし急に暴れ出すし。

急に踊り出すし327

なので昨日は息子と最後の夏休みをLAQで過ごしました!


IMG_0027_convert_20090831170053.jpg


一緒につくりました!

そして写真を撮る様に息子に命じられ94パッチリ!

そしたらクレームです。。。



子『僕が写ってない!!!!!!!!』

母『はぁ、LAQ撮れって言ったじゃん!』

子『僕が作ったのに何で!!!』

意味の分からない言い合いになり仕方なく。。。

IMG_0028_convert_20090831170124.jpg

一緒にって難しい。


これで息子納得。

でも撮った画像は見ずに。。。。350

何処かへ消えて行きました。。。。トホホ。





行動予測不可能!!!!!!!!!!!!

まぁ、天然なんで仕方ない親に似たのだから諦めよう。


気を取り直して!


みみさん349

IMG_0006_convert_20090831170234.jpg


うぅ~ん、色っぽい、

後ろの色が黒いから、みみの白い毛が引き立つわ266

最近はマフマフが立派になってきて女を上げたわね。



でも病院で、、、

『これ以上は体重を急に増やさない様に今の状態をキープしましょうね!』

…と。

デブじゃないけどマフマフが大きくなりすぎると食糞しにくくなるから。。。。らしいです。

なので大好きな葛の葉は少しずつね!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/01 10:54 | うさぎ日記コメント(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっと・・・

学校が始まりましたね~。学校の言う通りマスクを
つけて行きましたよ。こんな暑い中。
でも、今日は午前中で帰って来てしまうv-12
うちでお昼を食べるより給食の方がよっぽど栄養が
取れるのに~ぷぷっ。

息子くん、行動が読めない・・・。こどもってそんな
ものよ。うちの娘も5年生なのに行動がよめないですから。
こどもらしいって言えばこどもらしいかもね。

みみちゃん、何キロあるんですか?もうこれ以上増やすなって事は2キロ近くあるのですか?
マフマフは、女子のシンボルよねv-344

No:604 2009/09/01 11:27 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

言い忘れ

みみママさん、2000アクセスおめでとうv-315
これからも、かわいいみみちゃんを見せてくださいね。

No:605 2009/09/01 11:48 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

いくら可愛くても自己主張のある人間と24時間べったりは厳しいかも、です。
いつもは給食のお世話になっているからお昼が面倒な時もありますしね。
そのてん、うさぎは楽ですね。

急に踊り出すし・・・それは見てみたいです。

みみちゃんはますますきれいになりましたね。

No:606 2009/09/01 12:49 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

2000アクセス!おめでとう^^やったね
それに、夏休みも終わってのんびりTeaタイムだね
自分の時間も大事よね

みみちゃん、マフマフ可愛いv-9
確かに大きくなると、食糞が食べにくいよね「(゚ペ)
体重キープだね^^

No:607 2009/09/01 15:43 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

息子の学校は今日お便りを持って帰ってきました!
夏休み中の病歴と普段の平熱。。を知らせて欲しいとの事でした。

息子は一人っ子なんでノンビリゆったりな性格で、でも活発という行動の読めない人ですe-350
まぁ、このまま大きくなったら旦那と同じになるんですよね~いいのか、悪いのか?!?!?

みみさん2キロちょっとです。
ミニうさぎにしては大きくなる体質の子らしいです!

No:608 2009/09/01 16:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

夏祭りでダンスを踊ってるお兄さん達を見てから、踊ることに憧れを抱き始めたようですv-398
なので音楽が流れるとダンス?!を始めます。
あとマイケルジャクソンの影響ですかね!
今は色々な事をスポンジの様に吸収してますね!

みみさんは大人な感じになってきました!
そろそろ恋の予感(笑)

No:609 2009/09/01 16:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

そうなんですよ!
食糞するのにマフマフが邪魔そうなんですe-260
寝転がってるとマフマフに顔が埋まってますよ。
みみさんは大きくなる体質なんですねぇ~。
なので体重キープの為に今食べてる物の大人用ペレットを注文中です!!!
早く来い~~~~ペレットちゃん。

No:610 2009/09/01 16:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

おめでとう~

ななな!なんと2000アクセスおめでとうございます。
e-405e-405e-405
みみちゃんマフマフ可愛い~
もうちくわが側にいたら飛びついてe-456するだろうなぁ~と思うほど・・・

息子さん面白い~男の子いないから。男の子のいる家庭垣間見るだけで楽しい~

うちの子も最近まで動物と人間の間をさまよっていたので・・・すこし最近理解できる事増えてきました~今日「やっぱり工作しなあかんらしいわ~」とやっつけで仕事してます。おいおい・・・やっぱり同性でも理解不能です。。。

No:611 2009/09/01 17:14 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

v-4152000アクセスおめでとうe-278
かわいいみみちゃんのファンが着々と増えてますね!

息子君とのやりとり、おもろいわ~
予測不可能の行動には無限の可能性を秘めている事間違いなしe-279
きっとねe-348

掃除のあとのゆったりとしたコーヒーブレイクは最高ですよねe-461
至福の時

No:612 2009/09/01 23:08 | きょこ #/5UrdHk2 URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

B型は 不可解な行動をするんですね~知らなかったです(笑)ううん 子供ってみんなそうだと思いますよ^^まりあは そんな息子さん 可愛いなぁ~って思います♪その 写真に笑いかけてる!!みんな 見てるよぉ~☆

みみちゃん 色っぽいですね^^
とっても キレイ♪

No:613 2009/09/02 01:18 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ありがとうございますv-10
皆さんのお陰ですぅ~

みみさん綺麗になってきました!
ちくわくん悩殺ですよ?!e-266
親バカでごめんなさい!!!


子供って面白いですよね
いつも急に思たって即行動ですもん!
大人もあれくらいのエネルギーがあったら。。。色々変わっくてるんですけどね!
動物的な所ありますよねぇ~(笑)

No:614 2009/09/02 07:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ありがとうございます!!

息子、、、ほんと、、ある意味厄介です!
昨日も友達と遊んでたら急に段ボールを切り刻み。。。
うちわ作ってましたe-282
何故に?!うちわ?!
家にあるのにぃ~~~
いつも次に何をやり出すか怖いですよ
でも、あの何かに没頭するエネルギー欲しいです!

慌ただしい朝を過ぎてからのコーヒー美味しいですよねe-284

No:615 2009/09/02 07:53 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

B型って思い込んだら命がけ的な所があって。。。でも面倒くさガリ、、、
あれッ我が家のB型だけですかね?!?!?
他のBの方ゴメンナサイ。。。私の勝手な解釈です!

なので、息子の行動予測がつきません。
でもノンビリな性格の分、癒してくれてますけどねe-266

みみはそんな息子とも仲良くしてくれてます!
ウサギに血液型あるんですかね?

No:616 2009/09/02 07:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

お~~~ぉ 2000hitですか~
ペース早いですね~すごいです
おめでとうございます

夏休みが終わって 少しのんびりされてますね
これがなくちゃ主婦なんて やってられないですよね~
定年ないし お手伝い扱いだし 
給料ないんだからこれくらいは許してほしいですね

たくさん息子さんのLAQ作品出来てる~
一緒に撮った写真で満足そうです(笑)
みみちゃんも満足そうに写ってるんですが
これ以上太らないようにって書いてあるけど
みみちゃんって 細いってイメージしかなかったんですが
最近 マフマフ分がふっくらしたのかな??
マフマフ欲しいけど LENは♂なので無理だな~~

No:617 2009/09/02 08:18 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

どうにかこうにか2000まできました!
ありがとうございますe-348

ホント専業主婦ならではの時間の楽しみってやつですよね!
息子はやりだしたら止まらないので。。。宿題が心配になります。。。
みみさん、、、今の体重をキープしていくと体に良いです!みたいな事を言われました。
LENくんにマフマフできたら。。。可愛いかもe-267

No:618 2009/09/02 14:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
