

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休み最後の休み



282IMG_0011_convert_20090831104347.jpg

文句無しの迫力の『みみ』

今日もお鼻をピクピクさせて美味しい物を探してます420

あくび、など口を開けた時のショットがまだ撮れないでいます!!!!!!!

皆さんはどうやって撮ってるんでしょう?!?!?!?!?



昨日、我が家は夏休み最後の休みを満喫いたしました349

姉と姪が我が家に来てBBQを開催しました。

IMG_0018_convert_20090831104309.jpg


我が家で一番座り心地の良いキャンプ椅子に座りVIP待遇な姉と母。。。。。。

私と旦那は、ひたすら姪や息子の為に肉を焼き続けてましたよ269

IMG_0015_convert_20090831104102.jpg

まぁ、食べるだけ食べて一段落したので私は一杯456

旦那は焼き鳥屋のおっさんみたいにタオル巻いて頑張って焼いてくれました!

それにしても派手だな!!!!パパ。。。。

せめてタオルは白か黒にしようよぉ~~~!!!!!!!!!!!

デカイから派手さが目立つわ!

肉を焼き続け、格好より何より暑さの方が勝ったようです。






コノ頃、息子は。。。。。。

写真を撮る私の後ろで、フラフープしてました!!!!!!

行動が未だにつかめない息子6歳。。。。

もうすぐ7歳。。。。






    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/31 11:09 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうです、私もみみママさんと同じであくびしているところを撮りたいです。
カメラを構えていてもしてくれないし、した時は間に合いません。
皆さんどうやっているんでしょうね。

夏休みの最後を飾るBBQは大変だったでしょうが、おいしかったでしょうね。
賑やかさが伝わってくる写真です。
ご主人は大活躍、お疲れ様でした。

No:592 2009/08/31 12:06 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

BBQができるお庭があっていいですね。
やってみたいな~

とうとう明日から新学期・・・。なのに・・・
連絡網がまわってきています。
新型インフルエンザが近校で出ましただの
マスク着用して来いだの・・・。
仕方ないけど、この時期にインフルエンザだなんて
おそるべし新型!!

No:593 2009/08/31 13:27 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

楽しいBBQでしたよ!
姉家族も近くに住んでいるのでよく皆で集まりますe-287

おくび写真はズットズットカメラを構えてないと撮れなさそうですよね!
どうやって撮ってるんでしょうね?!

No:594 2009/08/31 14:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

こっちも、隣町でインフルエンザが出てからはマスクが品薄だそうです。
でも私、たまたま立ち寄ったホームセンターでマスクゲットしてきましたe-454
新学期が始まったら一気に広がるだろうと言われてるので怖いですよね。

ばじるさん台風は大丈夫ですか?!?!?

No:595 2009/08/31 14:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

いいなぁ・・・

BBQ出来るほど広い庭いいですねぇ~羨ましいです。パパさんカラフルですね。うちのパパも何故か赤とかオレンジとか黄色とかの服を選び・・・「この黒は?」と差し出すと不服そうな顔・・・だから広い店舗行ってもすぐ探せますv-411明日から学校ですね。うちの子明日の用意もせず遊びほうけています。大丈夫か?
インフルエンザもぶっ飛ぶ気楽さなんです。

No:596 2009/08/31 15:31 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

こちらは『ザ、田舎』に住んでるので庭付きが普通な感じですよv-298超田舎なんで、、、
田んぼや山が一杯です!

わお!ちくわ’sさんのパパさんもですか?!?!?
旦那は緑や黄色が大好きで旦那の服はカラフルです。
出掛けると分かりやすいですよね!
デカイうえにカラフルだし、いつも変なサングラスしてるので見付けやすいですv-411

No:597 2009/08/31 17:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あくびって撮るの難しいですよね。
私も全然撮れません。
しかも、じっと見ちゃうし(*≧m≦*)ププッ
なかなか腕が上達しません。

息子さん、可愛いじゃないですか♪
私の甥っ子は高校生になりましたが
いまだに今の時代に染まってない天然というか、素朴な子ですよ。
そのまま大きくなったらいい息子さんになりますよ。

No:598 2009/08/31 20:21 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

難しいですよね!
動いてるし動きが速いしe-350
良いカメラだったらもっと綺麗に撮れるんですよね!

息子は旦那に似てとてもノンビリな性格&一人っ子なんでオットリしてます。
なので、たまに大丈夫?!って心配になっちゃいます。

No:599 2009/08/31 20:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

最初の写真 びっくりしました(笑)
超~ どアップ!!!
でも 好きだなぁ~ この角度♪
私も あくびの写真とか 撮れたことありません・・。
一回 撮ってみたいものです♪

夏休み 最後の日 楽しかったみたいですね^^
息子さんの行動 面白いですね♪
子供は 突然 何かを始める・・私がそうでした(笑)

No:600 2009/08/31 23:39 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

いっぱいですね~i-179
楽しそう!!
でもこういった時は
VIPな時がラッキーi-197
でも性格でちゃいますよね~ww
私もママさんタイプっすww
チョット損しますよねwww

No:601 2009/09/01 00:36 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

あくび写真は中々撮れないですよね!
あくび画像アップしてる方をたまに見ますが。。。?!?
どうやって撮ってるんだろうって気になりますe-282

息子の行動は不可解です。
急に思い立って何かやり出すから母は付いて行けません!!!!
B型だからかな?!

No:602 2009/09/01 09:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

我が家は6人家族+姉、姪で3人居ましたv-315
何かって言うと皆集まって騒いでます!
我が家は何気に溜まり場です(笑)

息子の夏休みも終わりだったので最終休日はBBQをやろう!!!
って私が言い出したので、言い出しっぺの旦那と私は焼き方をしてました!

No:603 2009/09/01 09:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
