

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウサギ と ウサギ



今日は学校の草取りに行ってきましたよ271

足腰に来てますきてます!!!!!ふう。

もう眠たい。。。。





昨日、息子とまたLAQの新作を作りました420

IMG_0102_convert_20090829195652.jpg


うさぎ

『みみ』にもお披露目しましたよ!

可愛いでしょ?!

でも。。。。。

IMG_0100_convert_20090829195552.jpg
寛いでたのに邪魔したみたい。。。。。350

逃げる『みみ』

IMG_0101_convert_20090829195623.jpg


しまいには齧られたウサギさん。。。。。可哀想。。。

なのでコノ後救出しました!!!


仲良しにはなれなかったウサギとウサギ。。。。残念259


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/30 11:48 | 未分類コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

草取り、暑い中お疲れ様でした。

黄色いので一瞬、ピカチュウと思ってしまいました。
かわいいのでピカチュウも好きなんですよ。
クレーンゲームで取った物がたくさんあります。

みみちゃんはおもちゃを使って遊べていいですね。
食べ物でなければ突き倒すか無視するコロ助では写真が撮れません。

No:578 2009/08/30 12:05 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ピカーッ☆

ピカチュウみたいですね(^^)

みみちゃんいわく、
「我が家にうさぎはわたしだけでいいのよ」

ってカンジでしょうか(^_^;)
みみちゃんの貫録勝ち☆

No:579 2009/08/30 12:12 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

暑い中草抜き御苦労さまですi-201
草抜きとか何か懐かしいっすww
ウサギさん上手!!
あんな耳にもできるんですねi-189
昼寝しっかりしてくださいね~!!

No:580 2009/08/30 15:42 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

お疲れさまです

みみママさん、草取りお疲れさまです。
腰にきますよね~  娘の草取りのお手紙なくしちゃったから時間がわからないわ。
行かなくてもいいかな(笑

みみちゃん、大きくなったよね。
以前よりずっと大人になってきたわ。

仲良くなれなかったのね。
でも、いつかきっと仲良くなれるよね。

No:581 2009/08/30 16:28 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

LAQ、うさちゃんだったんですね
見た瞬間、ピカチュウかピチュウかと
思っちゃいました
大きな勘違いをしてしまいました
ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ e-466

No:582 2009/08/30 19:06 | Pika40 #- URL [ コメントの編集 ]

おつかれさま~

あっ!学校の掃除忘れてました。もう終わってるけど・・まぁ忘れた私が言うのもなんですがe-351なんで毎年暑いのでしょうね~掃除の日って~

みみちゃんはライバル心?
かじかじして可愛い~
もうみみちゃんなんてかわいいの~

No:583 2009/08/30 20:16 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

草抜き、お疲れ様です!
夏休みも、もう終わりですね~。
息子君はたくさん想い出ができたのでしょうね♪
みみちゃんにカジカジされてるブロックウサギさん、本当にそう言っているみたいで、笑っちゃいました^ ^

No:584 2009/08/30 20:20 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

今は、まだlaqの黄色、青、赤しか色を持ってないんです。
なので黄色のウサギさんになったのでピカチュウみたいに見えますね!
みみは迷惑そうでしたが。。。。

息子もピカチュウ大好きでベットの周りはポケモンだらけですよv-10

No:585 2009/08/31 09:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ぱぱんサンへ♡

黄色なのでピカチュウみたいですよね?!
まだlaqが黄色、青、赤、緑位しかなくて。。。
なので黄色いウサギさんになった。。。という訳なんです!

みみさんはウサギさんの訪問はとっても迷惑そうでした!
『私が一番よ!』って感じですかね(笑)

No:586 2009/08/31 09:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

草取り大変でした。。。
朝から暑いし、腰は痛いし時間が経つにつれて日頃の運動不足が。。。v-12

立体に物が作れますよ!
動物シリーズはとっても可愛いです。
今も私の隣で息子が作ってますよ。

No:587 2009/08/31 09:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

またまた、みみには、私のいたずらに付き合ってもらいましたよ!
でも凄く嫌そうで迷惑そうでしたe-350
また他の動物作って遊んでもらおう!!!!!!

草取り、、、もう嫌!!
今日は腰が痛くて旦那に湿布貼ってもらいましたよ(笑)

No:588 2009/08/31 09:53 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

Pika40さんへ♡

黄色なのでピカチュウと間違えますよね!
息子もピカチュウみたいだねって喜んでた位ですからe-328
黄色、青、緑、赤のLAQしかまだないんです。。

面白いですよLAQ!

No:589 2009/08/31 09:55 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

息子と暇なのでLAQを作ってはみみに報告してます。。。
本人は迷惑そうですがe-350
息子は遊んであげてるつもり?!なんだと思います!

草取りは暑かった。。。
出かけ前は、そんなに日が出てなかったから日焼け対策しずに行って失敗しました。。。

No:590 2009/08/31 09:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

GM さんへ♡

自分の家の庭の草取りも暑いから少しずつしか出来ないのに。。。v-12
広いグランドを草取りしてきました!

ウサギさん可哀想な位に弄ばれてました(笑)
最後には耳が取れちゃって食べちゃうといけないので救出しました!

No:591 2009/08/31 10:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
