

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みみ&もも 元気ですよ~

こんにちは~

一ヶ月もブログをお休みしてしまいました。。。。クスン…(/_<。).:゚+

訪問もあまりできてなくて。。。ごめんなさい~~

みみさん、ももさん共に元気なので、その姿を少しばかし
IMG_0002_convert_20101012123648.jpg
みみさん、換毛ですこし毛並みがボサボサ?!?!

でも可愛い瞳でカバーしましょう!!
IMG_0009_convert_20101012123506.jpg
みみさん換毛の真最中みたいです。鼻の頭に変な模様がありますね~~

ダイエット中みみ。

へやんぽ中ですが、走るよりも寝てばかりです(笑

アレレレ!?(・_・;?



ももさん、ぶれちゃいましたが、、、

相変わらず元気って事ですね!

換毛で背中が凄い柄になってます。
IMG_0006_convert_20101012123541.jpg
ブレちゃったので、もう1枚♡

また最近日中は暖かくて水の減りが早くなってますね~
IMG_0005_convert_20101012123448.jpg
やっぱり、うさぎさんの水飲みの姿は可愛いものですね!!

換毛中な2羽ですが頑張って牧草食べて元気にしてくれています。

たまに繋がり●んこさんもありますが、

みみ&もも元気にしています。

今月あたり、みみ&ももさん検診に行こうかと思ってます。




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/10/12 12:50 | うさぎ日記コメント(9)TRACKBACK(3)  TOP

 | ブログTOP | 
