

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレデターVSダースベーダー

こんにちは~お久しぶりでございます。

私ときたらデジカメを紛失!!!!!!!!!

って家の中だったのでありましたが。。。。(笑

と言う事もあり更新滞ってました(;´Д`)

では久しぶりのコノ方から~~~
IMG_0585_convert_20100911125307.jpg
どなたかのブログでうさぎは『プレデター』に似てるって書いてありました~~

その通りって最近つくづく思う。。。ももさんに関しては!

息子プレデター大好きで映画観に行きました。

大人ばかりの中で。。。。(笑
IMG_0587_convert_20100911125349.jpg
垂れ耳ちゃんも披露してくれました!

そして我が家のお嬢。。。
IMG_0592_convert_20100911125405.jpg
可愛い格好して寝てます(-_-) …zzz

お手てが可愛さ満点!!!
IMG_0593_convert_20100911125326.jpg
あまりにも寄って写真撮ってたら起きちゃいました(笑

みみさん常にレディーな感じ

そんな私を見てコノ方がアピーーーーーーール♡
IMG_0594_convert_20100911125425.jpg
私も可愛いのよって言ってるみたい!!


そうそう、息子特集?!??!?!

9月9日が誕生日だったのです

今年はゲームを誕生日に買ってもらった(私の姉に)のです。

ドラクエの何か?!

あと自転車やら何やら~~ほんと皆あまあまです。孫や甥には甘いものですね~~~
IMG_0580_convert_20100911125503.jpg
このスターウォーズセットは3歳か4歳の誕生日にもらったもの。。。。

小さい頃から好きだから今のドコモのCMは興奮ものです。

ダーズベーダー出てますから!!!!!!!!!!

映画館でベーダーのボイスチェンジャーヘルメットを欲しがって大泣きされました。

まったく~~変な小学生。。。。

誕生日は過ぎましたが今日は皆揃って誕生会します。

姉の子も誕生日1日違いだから合同で。。。。。

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/09/11 13:14 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(2)  TOP

 | ブログTOP | 
