

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰です。

こんにちは~

お久しぶりです。

旦那の実家から帰ってきました。って数日か前に。。。。。

スムーズに行けても4時間半ほど(休憩いれて)かかるので、その間は腰が辛かった(*>_<)

だから帰ってきてから腰が痛くて痛くて~

でも旦那の実家では楽しく過ごしてきました。



みみ&もも元気一杯で暑さにバテル事もなくモリモリ牧草食べてくれています!

+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

IMG_0577_convert_20100823112143.jpg
ももさん、瞳の色が綺麗に写っています。

オネムな時間に撮ったので目が小さいかな?!
IMG_0576_convert_20100823112236.jpg
みみさん、皆さんにバレちゃってますよ!

食欲旺盛なの(笑

でも、中身は牧草ですよ! オーツヘイをおやつにあげてます。
IMG_0575_convert_20100823112220.jpg
おぉ~ももさん、やっぱり眠気には勝てなかったかな?!

リラックスしてます。
IMG_0574_convert_20100823112205.jpg
みみさん!!!!

まだ食べてます食べてます~~~

”ダイエットは明日から?!?!?”


私も。。。。。。。。(笑

IMG_0571_convert_20100823112252.jpg
父が息子と釣りに行った帰りにお土産を買ってきてくれました。

だからダイエットは????

お気づきでしたか?!の巨峰
IMG_0573_convert_20100823112314.jpg
ハートの巨峰、良い事ありそう~~(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/08/23 11:32 | うさぎ日記コメント(9)TRACKBACK(1)  TOP

