

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうすぐ。。。

追記。8月12日

明日13日から旦那の実家に帰省します。

あ~長旅だぁ。。。岐阜の田舎から関東の旦那の故郷の町まで

また高速渋滞してるのかな?!

みみ&ももは母にしっかり任せて行ってきます。

ちなみに、みみ&もも元気ですよ♡


またまた更新、お返事など遅れます。。。
ゴメンナサイねm(;_;)m





こんにちは!

またまた更新が滞ってました。m(;_;)m

腰は良くなってきたのですが、やはり夏休みと言う事もあり毎日、息子に振り回されております。


今日は、この方からの登場です!!!

『こんにちは~~~』
IMG_0151_convert_20100809133000.jpg
『ママに素敵なプレゼントが届いたんですって~!』

『ママがブログ始めた当初から仲良くさせてもらってるんです!』

ころころコロ助&いろいろ手仕事   の うさささん  から

もうすぐ誕生日の私の為にカードと指輪を作ってくれました♡
IMG_0139_convert_20100809132904.jpg
うさささんはビーズアクセサリーやお人形、お洋服など作ってみえて

毎回素敵なんですよ!

以前も素敵なビーズネックレスを頂いたのです。
IMG_0141_convert_20100809132930.jpg
綺麗なビーズと石が付いてて可愛いんです~~+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

本当にありがとうございました!!

おっと、みみさんからも一言
IMG_0150_convert_20100809133020.jpg
『ママの為にありがとうございます!』

『でも私はコロ助くんの方が興味ありますわ♡』


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/08/09 13:48 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(1)  TOP

