

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

定期検診&素敵な贈り物

こんにちは~

今朝から痛み止めをやめて様子をみてる、みみママです。

動くと骨盤がギシギシしてます(笑)

だから寝転がってばかりの生活で太った、みみママです。。。。




先日お話した病院の様子です。
IMG_0592_convert_20100629105752.jpg
車(モビリオ)の座席を動かしてフラットにしてトランク?を解放。

でもくっ付いてばかりで車の中って分からないですよね?!

トイレも牧草も持って行き車で移動です。
IMG_0594_convert_20100629105814.jpg
キャリーの中だと怖がるので2羽一緒にくっ付いていました。

まぁ、ももさんは楽しそう?!でしたが。。。

ココからは病院にて
IMG_0596_convert_20100629105856.jpg
ももさん病院の待ち合いでも、キョロキョロしてました。

ここは待ち合い席が離れてて、会計待ち合いは壁の向こうなので安心です。
IMG_0598_convert_20100629105832.jpg
一方、みみさん、母の膝から一歩も動かず。。。ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

恐かったみたい。
IMG_0599_convert_20100629105914.jpg
診察中は、ももさんの写真のみ、、、

ももさん異常なし!

みみさんはダイエットして下さいとの事でした。。。

でも体も歯も耳も健康そのもの☆って先生に言われました。



そして腰が痛くなってしまって紹介が遅くなりましたが

はるさんから素敵な贈り物が届きました!
IMG_0611_convert_20100629105724.jpg
可愛い足袋ックス!!!

親指が気持ちいいんですよ~~

冷え性の私は靴下が手離せません!!!

うさぎさんの可愛い靴下ありがとうございました♡

ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/29 11:17 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

