

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさんぽ&おめかし♡

こんにちは~

昨日は天気が良くて気持ちの良い日でしたね!

だから近所のグランドに散歩に行きました~
IMG_0552_convert_20100531093134.jpg
みみさんは何度かココには来た事があって、クローバーが生い茂ってる

皆の憩いの場なのです!!

でも、みみさん木陰で休んでばかりでした、、、アレレレ!?(・_・;?

その間、息子は自転車の練習

そして、この方は初めてでしたが走り回って旦那を困らせてました(笑)
IMG_0556_convert_20100531093158.jpg
もう、来た瞬間からキャリーから飛び出して走ってましたよ~

でもやっぱり木陰の中をウロウロ

あっちへ~こっちへ~うさぎさんは真っすぐ走ってくれないですからね。。。
IMG_0545_convert_20100531093110.jpg
ひとしきり走って休憩。。。身だしなみチェックです!

この後、サプライズがあったのですが、これはまた次回に。。。

話変わってもう少し。。。
IMG_0527_convert_20100531093247.jpg
買い物に行った時に見付けてどうしても欲しくて買っちゃった~

この服♡
IMG_0528_convert_20100531093222.jpg
ももさんには嫌がられたので着せれなかったのですが

みみさんは案外平気みたい♡

でもサイズが少し小さかったかな。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)

またまた話変わって。。。

先日、嬉しい事があったんです!

今はエコカー減税やってますよね~

だから長年乗ってた車から乗り換えました☆

その時に頂いたお花です!!
IMG_0530_convert_20100531093456.jpg
私が小学生の頃から我が家に遊びに来てくれてる、お兄ちゃん(もう、いい年ですが。。。)

ホ○ダの営業マン!!!なのです。

母の車も、お兄ちゃんから買ってて。

納車のお祝いにお花を頂きました! 

母の納車の時にも助手席のお花が置いてあったんですよ。

ちょっとキザなお兄ちゃん。

でもお花は嬉しいもんですね~~



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/31 09:56 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

