

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛いかしら?!??!

最近、PCの中の写真が大量すぎて整理を始めました!

何だか重い?!遅い?!気がするんで。。。

だってブレブレ写真のオンパレード(笑)

しかも息子の写真も入ってるから整理しないと大変な量なのです。

だから最近は前に撮った写真がアップされてるって訳なのですゲッ! Σ(oдО;|||)

だって、折角撮ったのに~だからブログに!!!!

この写真は手術する前に撮った写真です☟IMG_0191_convert_20100125104900.jpg
あら~♡みみさん可愛い.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

このリボンはワンちゃん用なんです。

お世話になってる病院のスタッフさんの手作りでしかも。。。

    1個50円

だから思わず買っちゃいました!

でも撮影用ですがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そして、この子も可愛く撮ってあげましょう~~~♪

ゲッ! Σ(oдО;|||)ゲッ! Σ(oдО;|||)ゲッ! Σ(oдО;|||)
IMG_0195_convert_20100125104955.jpg
う~~~~~~~~~ん、似合ってない?!?!??!??!?!?

微妙な顔してます(笑)

いや、可愛いですよね?!


あぁ~明日はフリー参観日だ~

1日中自由に学校に出入り出来て、好きな時間に参観できるんです。

朝イチからミニコンサートがあるから早起きして見に行かなきゃ~



母の病気ですが、早くに治療を始めれたので痛みは治まってきています。

ご心配をお掛けしました~(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/27 10:17 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

