

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶっきちょパート2?か3?

最近、ダラダラしてる、みみママです。

もうそこまで12月がぁ~~~って明日から12月。。。。

大掃除を始めなきゃいけないのに、ダラダラしてる私(●-д-)、~з

去年の今頃は色々始めてたはず。。。

でも~~やりたくない時もあるさぁ~(笑 

だから今日は247さんと遊んでチクチクして暮らすもん~だ!!!


そうそう、チクチクして出来た物を。。。

お世話になってるブロガーさんのお宅の可愛いうさぎさんの

画像を見せてもらってチクチクしましたが。。。。

似てませんが、、、うさぎさんを作ったって事で。。。(笑)

IMG_0051_convert_20091130103156.jpg
ロップちゃん?のつもりです(笑)
手には人参を持ってます。 人参なかったらウサギって分かってもられないから?!
つぶらな瞳です。

IMG_0053_convert_20091130103217.jpg
おでこに白の柄が少しだけある立ち耳ちゃん。マフラー付き!
IMG_0054_convert_20091130103238.jpg
ダッチ柄?口と鼻の部分が白いウサギさん。
IMG_0055_convert_20091130103301.jpg
普通の立ち耳さん、手にはイチゴ? 色がチョット薄かったかな?
IMG_0056_convert_20091130103342.jpg
ダッチのグレーちゃんです、少し大きめになってしまいました。
IMG_0058_convert_20091130103426.jpg
チクチクし始めて何週間か。。。作りなおして、でも気に入らなくて、、

の繰り返しでやっと5羽出来ました!?

まだ、みみの様な複雑な柄のある子は難しくて作れません~~



あれ?   『うちの子に似てるかな?!』

ってなったらイイなぁ~




良かったら、お名前付けて携帯ストラップにしてプレゼントします

名前付ければ何となく分かるかな~~~?!


。。。。っていらないか?!

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/30 10:51 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

