

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い?! 恐い?!


いやぁ~~~今日も雨ですね~~

洗濯物が乾かないじゃないですかぁ258

今週中は何だか、ずっとこんな天気みたいです。。。はぁ。

そうそう、前にカジカジする『みみ、もも』の為に齧りボール買ってきたので

『もも』のガジガジ姿はアップしたのですが『みみ』はまだだったので披露します282
IMG_0079_convert_20090928130401.jpg


ちょっと高い位置に付けたので背伸び『みみ』さん!

今までは興味が無かった様ですが最近はよく齧ってます。

『もも』とは違いゆっくりガジガジ

そして、とってもノンビリです。

お手てが可愛いですわ51

…で手が可愛いので手の部分をズーム94





あれ?!何だか?!可愛い?!

IMG_0082_convert_20090928130250.jpg


『みみ』さん白いから。。。。

ちょっとばかし白い浴衣を彷彿とさせる。。。

怪談ちっくな画像になってますね!

でも、可愛いって事にしておきましょう257

この齧りボール、牧草を編んだ物と枝?!みたいに固い物が一緒に編み込んであります!

これを意図も簡単に噛み切っているんですから凄い歯&アゴの力350

う~~~ん、そりゃ、噛まれたら『ひ~~~~』

ってなりますわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

まぁ、喧嘩してる所に私が手を出したからいけなかったんです!

あぁ、私の手はもう大丈夫ですよ287

可愛い『みみ&もも』噛まれても私は平気よ.: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・







    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/30 10:53 | 未分類コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

