

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しい物は分かります!  それと衝撃!


秋の味覚!!!

巨峰をあげました\(^o^)/

『みみ』には前にもあげた事があったので匂いで分かったみたい257

まずはお姉ちゃんの『みみ』から

IMG_0103_convert_20090929113253.jpg

普段は落ち着きのある『みみ』ですが。。。

この時は急いで食べてる感じでした!!

ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーい

そして『もも』さんにも!

コノ子、良い反応してくれました。

IMG_0110_convert_20090928130439.jpg


この、うまうま顔(゚д゚)ウマー   最高です~~~~~420

口開けてる写真が撮れたのは初めてです94

二人とも生の果物はあまり食べてないので少しだけにしました!







ここからは報告です!

ここ最近、『みみ&もも』マウンディング?!?!ってやつですか?!

あの~縄張り争いが始まりまして。。。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

あんなに仲良しだったのに、もみくちゃになって大変な事になったんです。

エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?

それを止めに入った私。

『がぶり』っと手を噛まれました。。。。。259

まぁ、そんなに傷は深くないので大丈夫なんですが

流血騒ぎ!!!!!!!!

中指をさくっ~~~っと447


そんな事より二人の仲が良かっただけに。。。。ショックが大きいのです。

IMG_0266_convert_20090909103605.jpg
前にも使った写真ですが、、、、

こんなにも、、、うえ~~ん。

仲良しだったのに~~~~~~~~~~~~~~~~( *´Д⊂ グスン…


季節的なものですかね?!

やはり皆さんの言われた通り、親子でも縄張りがあるので

ましてや他ウサ247の二人なので。。。。

『みみ』も『もも』も怪我をしてからでは遅いので今は別々に居ます。


でも互いにケージを覗きに行っては鼻をくっ付けて

『はふ~~~ん266』って顔して和みムードなんですが。。。

へやんぽを同時にすると。。。。上にのったり齧ったり追いかけたりする。。。。

これまた怪我をさせる訳にはいかない!

私が多少の怪我をするのは構いませんが。。。

『みみ&もも』が怪我をしたら泣くに泣けません。。


はぁ~~~頭をハンマーで殴られた329気分の みみママでした。。。。。

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/29 12:02 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

