

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グリムスキーワード   『酸性雨』





今日もプールに出掛けました息子くん!!!

その間はゆっくりタイム68


『みみ』と遊んだり掃除したりマッタリしたり~♪

IMG_0365_convert_20090730111822.jpg

最近は暑くて湿気も多いし『うさんぽ』行けないなぁ~~

なので懐かしい画像を。。。

IMG_0008_convert_20090730111948.jpg

近所の公園での一コマ。

暑くなる前は夕方に散歩に行ってたなぁ。


そうです。

やっと写真に字が書ける様になったんです!!!

旦那に頼んで機械オンチな私にも簡単にできるソフトを探してくれました。


『フォトショップとか何か名前分からないけど
                パパが絵書いてるやつとか何だか憧れるわぁ~』


『私もついにPCで絵書いちゃったりして!!』


って一人で妄想してたら。。。


旦那は。。。。


『フォトショップは重たくなるだけでには使いこなせないだろ!』
                  42(私の名前)

ってさ!  



って諦めた私。


Macのトラックバッドは、とっても使い易いけど字を書くのには向いてない。。。
         (MacBookを使っています)

マウスで書く?!


『ペンタブレット欲しいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~349




247おまけ247

IMG_0321_convert_20090730111731.jpg


我が家の『みみ』さんのご飯です。

ホームセンターより『みみ』を我が家にお迎えしたので、

そこであげてたペレットがRABBIT PLUS だったので、そのまま今は変えずにあげてます!

離乳時~8ヶ月位までの子に適したペレットみたいです。

チモシーは他のウサ飼いサンのトコロでもよくお目にかかる物です。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/31 09:44 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

