

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さすらいの『みみ』さん


おはようございます!!!

最近は雨ばかりで学校のプールが無くて困ってた、みみママです。

でも今日は何とか夏日。

朝から学校まで送ってきました。


…で、夏休み中は宿題がでます。


お手伝い!!!!

毎日色々な事を手伝ってくれます。

その中の一つ。

『みみ』の好物の葛の葉採り。

私が一人で空き地に入ってると。。。

『何やってんだ?!あの人?!大丈夫か?!』


と白い目で見られます。


でも息子と一緒なら大丈夫


ちょっとした探検ごっこ。

帰って来てからも楽しめます。



採ってきた葛を丁寧に洗ってくれます。

IMG_0388_convert_20090730104201.jpg


これ息子の手です。

いつもなら『水出しっ放しはだめぇ~~~』


って言われますが、この時とばかりに流水で流すので大喜び!!!


昨日の画像、葛の葉を干すのも仕事です。


そして、手伝ってくれなくてもイイ事も。。。する。


IMG_0391_convert_20090730104251.jpg


『みみ』さんに葛の葉をあげて。。。

頭に乗せる?!


ちょっと。『さすらいの女』


まぁ、こうしてスキンシップをとってる息子。

イイのか?!悪いのか?!


『みみ』を溺愛する息子よ!!!!!


私も構ってくれぇ~~~~~~~~~~~~!!!


最近親離れ。。。


と言うか。。。『みみ』ラブ


まぁ、


『動物の命を大切にして可愛がる人に悪い人は居ない!!!』


っていいますよね?!


息子よ!!優しい人間になってけろ!

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/30 11:00 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

