

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★反復横うさ跳び★


Mac持ち帰り事件その後の速報です!!


Macが入ってた段ボール。


24インチのPCが入っていたのでカナリの大きさです。


なので『みみ』に差し出すと。。。。。。


警戒しつつも、クンクン

    クンクン。     クンクン。。。。


IMG_0057_convert_20090630085200.jpg


ひょひょいっ!!!  ← ※我が家では元気にみみが走る様をこう言います。

      ひょひょいっ!!!

警戒してたわりに元気よく入場!!


IMG_0067_convert_20090630084910.jpg


なに?!?!

出て来るかと思いきや


ひょひょいっ!!!

反復横跳び的な事をひたすら続けていました(笑)

人間だったら5回もやったら。。。。

ぜーぜーしちゃう。

IMG_0066_convert_20090630084831.jpg


こうして時間が流れ、、、

『みみ』が必死に走る様をずっと皆で見てました!



何故か、見てた私の方が疲れましたよ


IMG_0065_convert_20090630084755.jpg


この段ボールサン達、ずっとリビングに置いとく訳にもいきません。


はっきり言って、この段ボール大きすぎて、我が家のリビングでは邪魔です。





なのでリサイクルに出しました!


お気に入りだったのにゴメンね、みみ。

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/30 09:11 | うさぎ日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

