

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ号~出陣!!!

こんにちは~~!!

今日は、みみさんから登場
IMG_0520_convert_20100604093207.jpg
『ねぇ、ねぇ皆さん聞いてぇ~?』

『ママとママのままの車の事なんだけど~』

『何だか2人でキャーキャー言って喜んでるわけよ~』

『これこれ~分かるかしら?!』

IMG_0566_convert_20100602205102.jpg
我が家の駐車場です~

母の車&私の車です。

分かります?よ~く見て!!
IMG_0568_convert_20100602205134.jpg
うさぎ号にしちゃいました(笑)

うさぎって分かりますかね?!

私がカッティングシートで作っちゃいました

車にも貼れるシート(136円)買って来てチョキチョキしました!
IMG_0569_convert_20100602205153.jpg

我が家の2うさの様に2台とも貼っちゃいました♪

一応、出資元にお伺いたてて。。。

旦那も父も『お好きにどうぞ。。。』って感じでした(笑)

旦那の車にも貼ってあげようか?って聞いたら

ご丁寧にお断りされました。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)

でも、可愛いって、お洒落だねって言ってくれましたよ。。。一応。。



『どうかしら~~?!ももさん?』

『可愛いでしょ?!』
IMG_0518_convert_20100604093236.jpg
『食べれないでしょ?それ?!』

『齧れないでしょ?』



。。。。。。。。。。。。

ももさんには興味が無いですよね。。。。( *´Д⊂ グスン…

うさぎ号、見かけたら幸せになれますよ!なんてね?!?!

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/04 09:52 | 家族コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

世界旅行?!

こんばんは~

先日、遊びに行った時の写真を公開しちゃいます~!!

うさ記事は後ほど。。。

近所の民族博物館?!色んな国の建物や食べ物、雑貨、衣装が着れる所に

行ってきました!

リトル○ールドってトコなんですけどね。
IMG_0352_convert_20100503201932.jpg
南アフリカの民族になりきって写真撮ってます!

左、息子  右、姪

中国、ドイツ、フランス、台湾、沖縄、アフリカ、オランダ、バリ

色々な国の建物を見て、食べて、衣装を着て記念撮影!!

姪っ子は、6着ほど着て写真撮りました!
IMG_0363_convert_20100503201356.jpg
一応、息子も王子様になりきって。。。

子供がドレス着て写真撮るのは可愛いけど私はねぇ。。。

でも母が絶対にサリーは似合うから私に着てみなさいって言う(笑)

でもでも若い女の子が着てるのも可愛いけど子持ちの私は恥ずかしい

。。。。って思ってたら母と同じ年代の人が着てた!!!!

だから思い切って息子と姪と一緒に♡

笑ってやって。。。
IMG_0376_convert_20100503201434.jpg
足下が気に入らない。。。みんなスニーカー(笑)

私の顔ってアジアンな顔?!らしい?!

ドレスは似合わないがサリーは案外似合ってた?!

それより占い師か魔女か?!ってとこでしょう。。。


話は変わってウサ記事に行きましょう~~~♪

久しぶりに、みみ&ももを一緒にしてみたら

ももがみみのお腹に入る!!って書きましたよね!

やっぱり前からなんですよね~
IMG_0131_convert_20090916105030.jpg
小さい頃の写真です。

お腹の所に居ます、、、
IMG_0013_convert_20090917190757.jpg
この写真も♡
IMG_0118_convert_20090914085901.jpg
もう、この写真は迷惑としか言いようの無い感じ(笑)

どうなってるんだぁ~~~?!?

何となくお母さん的な感じなんでしょうね!

ももが来たときから、みみは居て

お尻舐めて綺麗にしてあげたりしてた?!からお母さんみたいな感じかな?!

だから大きくなった今もみみのお腹が大好きなももさんです♡

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/03 20:42 | 家族コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

ブラッシング兼ベラんぽ


こんにちは~~

最近暖かくなりましたね~

でも雨降ったりして、天気予報も微妙、、、

先日、ブラッシングするためにベランダに行ったときの写真をどうぞ!

部屋の中はさすがに。。。毛が凄いことになるので。。。
IMG_0335_convert_20100430110340.jpg
ももさんも一緒だと、みみさんは安心するんで一緒に行きました!

自分のテリトリー以外で喧嘩をする事は殆どありません

って本に書いてあったので。。。。

2人一緒に♡
IMG_0341_convert_20100430110437.jpg
ブラッシングされてチョットご機嫌ナナメ?!?!

ちょっと慣れるまで時間がかかりますかね?!
IMG_0338_convert_20100430112029.jpg
少ししたらみみさんも走って遊んでました~

ももさんは思いっきり走って飛んで遊んで。。。。

疲れたら、みみさんの傍にいました。

お互いに匂いをかいで♡
IMG_0339_convert_20100430112051.jpg
でも、ももさんは小さい頃もですが、みみのお腹の下に入りたがるんです~

だから少しみみは迷惑そうでした(笑)

。。。で、みみさんが怒るといけないので母がナデナデしながら様子をみました!

でも喧嘩しませんでしたよ!

どうなのでしょうね?!

縄張り争いって、どこからどこまで?!って見える訳ではないし。。。

本人達の気持ち次第ですかね?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/30 11:27 | 家族コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

花よりだんご?!

こんにちは~

今日は晴れた~^やっと晴れた~

だから花見へ行きました!

。。。と言っても、私の住んでいる所は団地なのですが

団地の中に広いグランドがあって、そこに桜の木が囲む様に植わってるので

そこで花見です~
IMG_0538_convert_20100403150657.jpg
まだ8分咲き?!位かな~

明日も天気が良ければ満開かな?!
IMG_0534_convert_20100403150746.jpg
見えるかな?! ぼんぼり

夜は、ぼんぼりに灯が灯って綺麗なんです~

団地に住む人が天気のいい日にはBBQセット&お酒で花見してます。
IMG_0536_convert_20100403150621.jpg
まぁ、花を見ると称した酒飲み会ですよね?!
IMG_0539_convert_20100403150807.jpg
桜の時期は亡くなったお婆ちゃんを思い出す。

元気な時には一緒に桜見に行ったなぁ~。

とってもお花が大好きなお婆ちゃんだった。

桜が何キロにも渡って植えてある川沿いの道を一緒に歩いた。

川は花びらでピンク一色。風が吹くと辺一面ピンクだった。

とっても喜んでくれた。

だから遺影の写真は桜の花見に一緒に行った時に私が撮った写真。

亡くなる前に、”綺麗に撮れてるから”遺影はコレにしてくれって頼まれた。

それ位、桜が好きなお婆ちゃんだったんです。

だから今日は息子が花びらを拾ってきてお婆ちゃんにお供えした。

おお~湿っぽくなっちゃった。。。。


そうそう、花よりだんご!!!!

そう、うちの子は確実に花よりだんごペレットです。。。
IMG_0412_convert_20100330110620.jpg
あかんあかん~~!!

大人食いは危険ですよ~~~デブまっしぐら~!!!

あれ?!飼い主に似るって言うけど。。。

ココまで一緒じゃなくてもイイですよ。。。。

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/03 15:23 | 家族コメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

歴史より食い気?!


こんにちは~3連休終わりましたね~

うちの旦那の3連休は仕事で終わり。。。。

って事ですが私と息子は楽しんできました~♪ 旦那置いて。。。

愛知県犬山市にある 明治村に行ってきました!

重要文化財に指定された建物が移設され、大切にされています。

中に入る事もできます!
IMG_0435_convert_20100323103005.jpg
聖ザビエル天主堂

中のステンドグラスがとっても綺麗でした。

この日は結婚式もあげられてました~~

IMG_0452_convert_20100323103621.jpg
三重県庁舎  
IMG_0425_convert_20100323102832.jpg
聖ヨハネ教会堂(重要文化財)

他にも札幌電話交換局、呉服座、宇治山田郵便局、東松家住宅

森鴎外、夏目漱石住宅などなど。。。

息子、、、建物にあまり興味が無い?のですが色々な建物を見てヒント探し

また、その場所を探して、答えを導き謎を解く、明治探検隊をやりまして~

姪っ子の姉ちゃんが居たから何とか探検できましたが。。。

あっちこっちの建物探すだけで大変でした(*>_<)
IMG_0433_convert_20100323103125.jpg
だから、息子食べてばっかりいました。。。

ワッフル、カレーパン、おだんご、たこせん、小倉ドッグ(コッペパンにあんこ&生クリーム)

、名古屋コーチンウインナー、駄菓子、ホットドック。。。。。。

どんだけ食べたか~私もだけど。。。


その後は、近所のホームセンターにグルーミングスプレーを買いに行きました!

でも売ってなかった。。。。。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)
IMG_0456_convert_20100323103145.jpg そこで出会った可愛いウサギさん♡

息子がどでかい!!!!!!!

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/23 11:02 | 家族コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

